アメリカツアーボランティア

Sony Open in Hawaii 2020

Aloha~~

2020年1月8日(水)~1月15日(水)の6泊8日で
【Sony Open in Hawaii 2020】のボランティアツアーに行って参りました!!

復活してから3回目の本ツアー。
初めての方も連続参加の方も含め総勢12名の方にご参加していただきました。



ハワイに着いたらあいにくの雨、、、
それでも暖かくハワイの和やかな空気を体感しました。

初日の晩御飯は決起会を兼ねて、みんなで晩御飯。
初めてのボランティア前日ということもあり、皆ドキドキ!
明日のボランティアに備えます。




トロリー、ボランティア本部、ボランティアの朝食。
色々なところで日本のボランティアと違いを感じました。


1st Round、 3rd Round、 Fin Round の3日間ボランティアに参加しました!


雨が降ったり止んだりだったボランティア初日には、珍しいダブルレインボーも見ることができラッキー!

スタートが遅かった3rd Roundの朝には、
毎年恒例になりつつある「Wの樹」の前で集合写真撮影✪





ボランティア業務日以外はゴルフプレー組、観光組、自由行動組に分かれて2日間過ごしました。

ゴルフプレーはハワイプリンスGCとパールCCへ。




観光チームはダイヤモンドヘッド、ディナークルーズ、買い物へ。


ディナークルーズではワイキキをバックに上がる花火も見ることが出来ました!


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、ハワイとお別れの時。。。

中部セントレア空港・福岡空港組、 関西空港・羽田空港組の2便に分かれて帰路につきます。


ご参加いただきましたボランティアの皆様、本当にお疲れ様でした!!
また、海外ボランティアツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
国内のボランティアでまたお目にかかれることを楽しみしております。

今年度参加できなかった「来年こそは!」という方がおられましたら
ぜひぜひ来年度ご参加お待ちしておりますので、よろしくお願い致します!

Mahalo~~☆彡