NEWS & TOPICS

『ユピテル・静岡新聞SBSレディース』開催延期のお知らせ

6月19日(金)~21日(日)で開催を予定しておりました、『ユピテル・静岡新聞SBSレディース』は
5月15日に延期を決定いたしました。
ご参加を楽しみにして頂いた皆様には、深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解承りますよう、お願い申し上げます。
新型コロナウイルスの一刻も早い収束と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。
なお、新たな開催日程につきましては、決定次第ご案内させてただきます。


以下大会の公式リリースを掲載いたします。


『ユピテル・静岡新聞SBSレディース』大会延期について


静岡県御前崎市の静岡カントリー浜岡コースで開催を予定していましたJLPGAステップ・アップ・ツアー「ユピテル・静岡新聞SBSレディース」(6月19日~6月21日)は、開催を延期することを決定いたしました。
大会事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大および政府発令の緊急事態宣言を受け慎重に検討を重ねてまいりましたが、選手、ギャラリー、ボランティア、関係者のみなさまの安心、安全確保のために開催を延期することにいたしました。
ファンの皆様、ボランティアの皆様はじめ関係者のみなさまには深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、新たな開催日程につきましては、決定次第、ご案内させていただきます。